中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

10日間かな

継続してる。よしよし

 

どうも、893501 です。

 

先週の月曜日から初めてようやく10日目

1日たった5分程度だけど、ちゃんと毎日続けることができてる。

平日も含めて、やりたいことだけに時間を割くんじゃなくて

自分が面倒に思うところもちゃんとやりきること。

 

毎日やることをもう一回リスト化

【平日】

・朝は6時ぐらいまでに起きる。遅くとも6時半:達成率半分ぐらい

→よく寝れるようになってきたので、少し達成率悪い。その分早めに寝よう。

・薬飲むこと:達成率ほぼ100%

→忘れたらあかんやつ。

・猫スタグラムの更新

・会社には始業2時間前〜1時間前には到着してブログの更新と読み物。仕事の準備

・帰ってきて、筋トレ

  - 2分の腹筋トレーニン

  - 腕立て(10回〜15回 →だんだん増やす)

  - プランク(30秒 → セット数を増やすかな)

  - スクワット(ゆっくり10回 →これもセット数増やす)

これで大体5分ぐらい。

 ・夜は1時までには寝る → これは12時までに寝る。にしたい。

 

リスト化するとなんかやった感出ちゃうけど、これをちゃんと毎日続けること。

やりたいこととか書き出すとすごいグダグダするので、とりあえずやったことだけ。