中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

AM2時

さすがに少し眠い。

 

どうも、893501 です。

 

いつからか覚えてないんだけど

短時間の睡眠時間で1日眠いってことがあんまりなくなった。

だいたい4,5時間ぐらいが平均。

 

夜1時に寝たら6時には起きるし

2時でも6時に起きたんだけど、さすがに少し眠くて15分ぐらいは横になってた気がする。

 

所謂ショートスリーパーみたいなことを言われるんだけど

ただ単純に眠れないだけというか

なんか起きてしまう。

 

徹夜とかして、ものすごく眠い時でも

長くても 6時間ぐらいで一度起きる。そのあと少しだるいので

起きてから少ししてまた眠ることもあるんだけど。

 

寝起きは低血圧なんだと思うけど

目覚めが悪いってことは少ない。

だいたい起きたらそのまますぐに行動しちゃう。

 

昨日の行動結果

【平日】

・6時起き:一回起きたけどそのあと15分寝た。

・薬:飲んだ

・猫スタ:更新済み

・出社:1時間半前到着

・腹筋:済み

・腕立て:15回

プランク:30秒