中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

1週間とか

サボりも必要です。

 

どうも、893501 です。

 

いや、だめだろ。自分に言い訳しちゃだめだ。

続けられなかった原因をちゃんと探ること。

 

ただ、とある時期を境に睡眠時間が伸びていて

いいことなんだけど、体への負担も減るだろうし。

活動時間が少し減ってるんだな。あ、まさに言い訳だこれ。

 

朝活がちゃんとできなくなってる。

遅くとも何時までに寝る。何時までに起きる。っていうルールを作ろう。

1時まで、7時に起きる。で一旦やる。

守れなかったら筋トレ追加。

 

筋トレはなぜか続いてる。週末はやってないけど。