中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

入院しそう

年末の予定がわからん。

 

どうも、893501 です。

 

12月の検査の結果が思わしくなく

このままだと年末に入院する事になるかも。と言われ

おかわりの検査を月末にやる事になった。

 

その結果次第では年越しを病院で過ごす事になりそうなんだけど

もどかしいのが

「原因がわからん」ということ。

 

ものすごい不摂生をしているわけでもないし

前に比べるとストレスも軽減されている状況のはず。

にも関わらず、そういうことになってしまうのは、なぜなんだ?と聞いたら

「わからん」とのこと。

 

どないせいっちゅーんじゃ。。。

 

とりあえず検査のネタはすでに提供したので

あとは天命を待つだけ。

その間、普通に過ごしてたし、特別何かをしたわけでもないんだけどね。

 

さ、どうなるか