中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

ルーティーン(3日坊主2日目)

ペースを掴みに行こう。

 

どうも、893501 です。

 

準備していた、ヨガマットを取り出して

家で筋トレをするようにできてきた。

帰ってきて、軽く飯食べて、風呂入る前に

・腹筋:25回

プランク:30秒

・腕立て:20回

 

とりあえず毎日やることを目標に、ちゃんと続けること。

まずは一週間。平日だけやる。休日はやらない。運動はするけど

平日やってることは基本休日やらないように。(仕事は除く)

・・・それは休日じゃないのか

 

朝は1時間半早く出勤して

仕事の準備と、仕事と、こうやってブログとか書く時間にして

帰ってからは筋トレしてゆっくりしてから猫と一緒に寝る。

幸せな日々だと思う。

ちゃんと続けよう。