中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

なんか

ネットの人数増えたよね。

 

どうも、893501 です。

 

前にブログ書いてた時は1日自分以外のアクセスなんて

3日で1人いれば。っていう程度だったのに

100人とか行く時があるからびっくりする。

まぁ、関係ないか。人数なんて。

 

流石に今日は眠い。なんでかはわからんけど。

だから流石にって言葉は合わないかもしれないけど

1日4時間睡眠が5日以上続くならそりゃそうか。

 

それと、体のために?少し食事を変えるようにしてみた。

昼飯をサラダのみにしてみた。

と言っても

・レタス

・トマト

・コーン

・唐揚げ(前日にスーパーで半額になってたやつ)

カニカマ

・ズッキーニ

・玉ねぎ

・人参

・きゅうり

・生姜

・フライドオニオン

・ナッツ類(アーモンドとか)

・小松菜

・鶏肉のささみ

数えたらこんだけ入れてた。

 

炭水化物のダイエットみたいだけど、ダイエットというよりかは

体調調整の側面が強いんだけど。