中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

必要最低限

会社の有給は無言で消化します。

 

どうも、893501です。

 

ベトナム帰国後から2週間近く。

まぁ、生活的にはすぐに戻したけど、体調が正直あんまりよくなかった。

検査の結果としても、少し塩分は高くなってたし(一食3〜4gぐらいの塩分量だった)

タンパク質の漏れ出る量としては問題なかった

 

っていうこともあり、少し体がだるい日が続いたんだけど

寝不足もあったし。

 

ここ最近の問題は寝不足かなー。

夜中に猫が構って欲しくてドアをカリカリする音で目がさめる。

慣れれば寝てられる気がするけど

しばらくは音になれなそう。。眠い。体だるい。って日々が続く。