中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

サボった

ようやく色々綺麗になった。

 

どうも、893501 です。

 

色々あって、初の週末を迎えて

信じられないぐらいぐっすり寝た。

10時間ぐらい寝たんじゃないかな。

 

普段、4時間から5時間ぐらいしか寝れないんだけど

運動したこともあって夕方ぐらいからウトウトし始めて

気づいたら夜。そのまま一気に寝てしまえと思って布団に移動して

そのまま朝方まで。

 

そのおかげか、週明けの調子はすこぶる良い。

やっぱり良い睡眠と良い食事。大事

 

体のむくみが少しある状態なんだけど

これも週末にでもまったり治していこう。

気分が晴れやかだと、帰路の足取りも軽くなる。

本当に良かったと思っている。