中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

ベトナム5日目

なんか慣れてきた。

 

どうも、893501 です

 

仕事しっぱなしだから曜日感覚がおかしいけど

火曜日にきてから早くも5日目。慣れてきた。

 

とりあえず匂いにあんまり反応しなくなってきた。

便がローカライズされてきた。

現地飯がとにかく上手い。

けど晩御飯食べ過ぎると翌日やっぱり体の調子が悪い。

これは日本にいても変わらない。

 

現地飯は上手いんだけど、やっぱり塩分が少し高いと思う。

ここだけはやっぱり気にしないといけない部分だと思う。

1ヶ月連続で生活してたらもっと慣れると思う。

 

海外だから、とかっていうよりは本当にただの慣れだと思う。

違いにびっくりしていた時もあるけども

それも普通だと考えるようになってくれば気にしないだろうし。

 

ベトナム楽しいー!!っていうよりかは

新しい環境が楽しいだけかな。慣れてきたらそこまでじゃないかな。。