中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

物の見方、価値観

人それぞれ。

 

どうも、893501です

 

それで話すと、一言で終わる。

いろんな意見を受け入れると言う受容性の高さは

時として柔軟、良い方として受け入れられがちなんだけど

要は一つのことに深く入り込まないって言うことでもあるんだよね。

 

だから、向き合って正面からぶつかった時に

以外に脆かったりするとも思ってる。

一人の人と深く付き合うより、大勢と自分。って言う形の方が気が楽。

 

そうじゃない、そうじゃいけない場面もあるだろう。

実際今正面向いてなきゃいけないんだと思う。

変わらなきゃいけない時なんかねー。

 

そう簡単に人は変われるもんじゃないと思うけど

変わろうとしなきゃ変わらん。それでも結果として変わらないかもしれない。

けど、そんなことはやってみなきゃわからん。