中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

細かい調整

仕事ってたぶんそんなもんだよね。

 

どうも、893501 です

 

それがお金になるかどうかは置いておいて

人間同士の細かい調整をするって仕事もあるんだと思う。

でも、それって必要か必要じゃないかでいったら

たぶん必要じゃない。

 

けど、現時点では必要だからやる。

そして、それだけだと価値が薄いので、それ以外の価値を足していく。

自分でつけていくって感じか。

 

お金に困らないぐらいのお金が欲しいけど

それを得るためには自分の何かの価値を高めないといけない。

それが何なのかいまだによくわかってないけど

将来を見据えつつ、目の前のことに全力を。