中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

口に入れるものすべて

気を使いすぎることはない。

 

どうも、893501 です。

 

自分たちの体が何でできているか。

それは自分で食べたもの。

もしくは、食べたものから生成され、構成されている人体。

と言った説明になるのだろうか。

 

つまり、根源はすべて食べたもの。

 

その食べる物には、口にするもの全てに対して

気を使っていんだろう。

ましてや成分の制限がある身だし。

 

かと言って、アホほど気を使って食べたいもの食べれないのは嫌だから

ほどほどにちゃんと節制して、体に良い要素を作っていきたいなー。