中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

どうせやるなら

クソみたいな姿勢でやるんじゃなくて

 

どうも、893501 です

 

体調悪そうにとか

色々やる気なさそうとか

どうせできないとか

そういう姿勢じゃなくて、前向きにやるべきだろう。

 

無理して前を向く必要はないかもしれないけど

斜に構えたり、後ろ向きに捉える必要はない。

直視できない時間があったら、少し目を瞑ってみて

目を開けてる間は明るく元気に全力で!って常にやってたら

頭のおかしいやつみたいになるので、ほどほどに。

 

こうやって無理して前を向こうとしてたりすると

体もぶっ壊すんだろうな。まぁ、壊れたらそれまで。

自分の体の強度はそのぐらいだったと。

 

もちろん壊したいわけじゃないので

壊さないように全力で。とりあえず前を向こう。

後ろ向いてる時があるのもしょうがない。

いいから頑張れ。自分の成長のためだと思って。