中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

明確に

サボった。

 

どうも、893501 です。

 

以下、言い訳

先週が仕事の時間+飲み会が多くて、帰宅が毎日12時超えてた。

明日に支障が出るという言い訳のもと

筋トレをやらずに

出勤が遅くなってるという言い訳のもと

日記も書かずに色々とサボりまくってた。

 

週末はそこそこ色々できたのだけども

と言ってもやりたいことができていたかというと

当初予定してたものができてなかった。

 

やりたいことがあった:事実

できなかった:事実

次どうするか:やる

 

予定を立てる

予定通りのことをやってみる

それは堅苦しいかもしれない。

でも、やってみる価値はありそうな気がする

理由はない。ただ、なんとなく。

自分を変えようとかそういうことがあるわけじゃないんだけど

 

今週(病院週)

・月曜日:日記、筋トレ、飲み会(いきなり飲み会あるやん。。)、仕事片付け

・火曜日:病院、日記、筋トレ、打ち合わせ日

・水曜日:日記、筋トレ、打ち合わせ日

・木曜日:日記、筋トレ、作業日

・金曜日:病院、日記、筋トレ、外出MTG

・土曜日:午前中運動、午後リフレッシュ、夜以降休憩

・日曜日:午前中工事立会い、午後外出

・月曜日:自宅で仕事

 

最低これ。