中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

びょ、病院行ってたから!

通院して、その後仕事して、夜用事あったからサボった。

 

どうも、893501 です。

 

まぁ、ただのサボりだよね。

サボった。事実。自分にすいません。

継続しなかったこと。

 

とはいえ、継続することが目的であってはいけない。

(これもなんか言い訳っぽくなってる気がするけど、一旦最後まで書いてみる)

 

継続して、何がしたいか。何を得たいか。

得たいものが特にこれ!ってわけじゃないんだよな。

ってことは継続が目的なのか。

 

んー。。

昨日は、病院行って、1日仕事して、夜運動して、帰ってきたのが日付回ってた

運動したこともあって、筋トレもしなかったし。

 

うん。わかった。意思を持って継続をしなかったこと。

という事実。

 

とはいえ、やっぱりちゃんと継続できる仕組みを考えないといけない。

昼休み使うとか、仕事の時間の合間を縫うとか。

やっぱり継続が目的でもいいから、とにかくちゃんと続けること。