中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

見たままに

人と合わせるのは得意だと思うんだけど

 

どうも、893501 です

 

お付き合いというのがどうにも苦手らしい。

いわゆる男女の関係というか。

ちょうどいい塩梅が見つけられないんだろうな。

 

仕事上では所謂コミュニケーションにおける重要性とか

人間なんだからFace To Faceで会話すりゃ認識齟齬なくせるとか

色々と考えてやってるつもりで

その結果としてはまずまずの人間関係が構築できていると思う。

 

けど、個人となると話が別。

相手との相性とか、そういうのもあるんだろうから

一概に俺が悪いとだけ思ってるわけじゃないんだけど

やっぱり何度か続くと、自分自身に致命的な原因があるんだろうなって思うところでもある。

 

じゃあどうするか、なんて答えがあったらすぐにでも

原因解消して関係修復してって動くんだろうけどさ

どうすっかなー。とりあえず今の関係はさっさと解消しちゃおう。