中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

停滞期

忙しくなくなった気がする。

 

どうも、893501 です。

 

やることはいっぱいあるんだけど

なんか色々と停滞してる気がする。

忙しくなくなったからか。

 

忙しくなくなるってなんか変な表現かと思うんだけど

どうにもおかしいというか、変な感じなんだよな。

 

停滞してるというと表現が悪いので

少し時間ができた。ということにして

 

っこれを機に色々時間がないという言い訳のもと、やってこなかったことを

色々とやっていこうと思う。

 

具体的に

・手付かずだった仕事を片付けること

・本を読むこと

・家の掃除をすること。

これを今週中にやること。まずはそれから。

 

筋トレは続けていられる。