中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

昔書いたこともあるかと思うけど

高校選手権(サッカー)に出てる選手が、いつしか年下に。

 

どうも、893501 です。

 

テレビで見てた芸能人が、お兄さん、お姉さんではなく

いつしか年下の人が目立つようになり

自分と同年代はベテランや中堅と呼ばれるようになり。

そしていつか老人に。

 

そうやって時代は巡っていって

自分の年齢とか世代を感じることになるんだろうなーと思いつつ

当時お兄さん、お姉さん達を画面の向こうから見ながら

感じていた感情は、何か実現しているのか?

自分に誇れる人間になっているか。自分の現状に満足しているのか。

というのを自問自答を繰り返す。

 

たまーにあるこんな時期。