中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

思ったよりも

大変だーと思っても実は大したことないこと多い。

 

どうも、893501 です

 

うわー、大変だなー。と思ってても

実は結構大したことなくて

1時間ぐらい集中してやると、結構終わったりする。

だから、1日で3つか4つぐらいの予定を組んでいて

それぞれ2時間以上。で見積もっていても

実際は5時間ぐらいで終わっちゃう。みたいなことが結構ある。

 

自分の作業見積もりが甘いんだろうけど

大変だなーと思って、腰が重いことも、実は大したことないことも結構ある。

って思って、とりあえず動くことが大事だと再認識。

それだけ。