中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

何が正しいかなんて

正義は各自にあるものだ。

 

どうも、893501 です。

 

あくまで他人に迷惑かけない範囲で。ということですが。。

 

自分の意見が通らないと、人は怒ったり悲しくなったりする。

なんでか?

期待してるからなのかな。自分の意見が通ると思ったけど

通らなかったから。へそを曲げる。

 

じゃあ最初から期待してなきゃいいのでは?

というか、通ることも通らないこともあるのだから

どっちの場合でも備えておくことが大事じゃ?

と思う。

 

わがまま、自己中、色々と個人をマイナス表現する言葉あるけども

一番やばいのは人の話を聞けない人だと思う。