中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

事業成長という

仕事が順調ってのはいいことだよな。

 

どうも、893501 です。

 

仕事が順調というよりは会社が順調って感じか。

その中で自分が役に立っているという実感があればこそ充実するのか。

 

じゃあ逆に言えば役に立っている実感がない人は虚無感みたいなものがあるのかもしれない。

まぁ、俺もそれは感じているというか。

役に立っていないわけじゃないとは思うけど、事業成長にどこまで貢献できているか

その辺は主観も客観も色々難しいところ。

 

まぁ、要は自己満足な部分もあると思うので

自分が実感、満足できて幸せならそれでいいと思う。

要は自分次第!

 

ってそこに会社が順調であることは前提になるんだけどね。