中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

京都

京都出張中 

 

どうも、893501です

 

平日だけは続けようと思い、取り急ぎ京都のカフェから。

 

カフェで仕事?というかパソコン開いてるとなんかあれだよね。

意識高い系気取ってるみたいだよね。といつも思う。

カッコつけてるわけじゃないんだけど

仕事でMac使ってるから余計にそう思う。。というか思われてるかなと。

 

飼い猫が避妊手術してから調子が悪い。

ご飯のたびに吐く。今日の朝は元気にご飯食べてたけど

やっぱり吐いてそうで心配。。。

 

子供を持つ親ってこんな気持ちなのかなーと。子供嫌いな俺が言ってみる。