中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

祝日

これで100投稿目とのこと

 

どうも、893501 です

 

入院してから入院中と退院後少しして

そしてしばらく放置してたけど、また復活して

まだ1ヶ月ぐらいだけど、今後も継続していかないとな。

 

続けることのメリットがあるとのことなんだけど

そのメリットの一つに「ストレス耐性」がつくとのこと。

前にやってたブログが気づいたら6年とかやってたから

そのおかげだったかもしれないな。

 

毒々しい日記ではなかったつもりだったけど

ある種ストレスのはけ口にもなってたりしたんだろうな。

 

継続は力なり。これができるんだから他のこともできる。って自信にもなるだろう。