中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

こんなペースで

5年ぐらい続けてたんだよなー。

 

どうも、893501 です。

 

昔、ずっとどうでもいいことを日記にしてブログを書いていたけど

それが5年ぐらい続いてた。

 

別に誰に読ませるわけじゃなく、ただ自分の記録としてなので

何にも考えずにこんなこと書いてるけど

どうやら意味というか恩恵もあるみたいで

こういうことをしていると、ストレス耐性がつくとのこと。

どういうロジックかはちょっと理解できなかったけど。

 

耐性つきすぎて体ぶっ壊れるまで気づかなくなってたことには目をつむるとしても

普段の生活に支障がでるほどのストレスを日常生活の中では感じなくなったのは

もしかしたらそのお陰かもな。

 

ってことでダラダラと死ぬまで続けていければいいかな。