中年男性のネフローゼ闘病記(寛解への道)

突然診断されたネフローゼ症候群との闘い記録です

覚えてないぐらいの検査回数になったわけだけど

日曜日に蓄尿して、週明けに通院で検査

週末に検査結果と診察。

 

どうも、893501 です

 

この生活が始まってはや1年半。

休職期間中は時間に制約がなかったけど

仕事が始まってからはもちろん仕事の時間を使ってやってる。

 

今でも自分の体のためを思ってのことなので

特別苦労に感じることはないんだけども

やっぱり時間の制約があると大変だと思ってしまうこともある。

 

けど、やっぱり自分の大事な体のことだから

第一に考えて、ちゃんと通い続けて、仕事も体も両立できるようにしないと。